本日初の予防接種💉

接種1時間前に授乳完了🍼
おっぱい後はよく寝る子だけど
今日はただならぬ雰囲気を感じ取ったか?
全く寝ないまま病院へ🏥

接種前からなんとなーくぐずぐず、、
大丈夫かなーと心配しながら
まずはラタの経口接種。

が、まーったく飲まなーいガーン
そしてだらだらとこぼしてる!!!
もったいなーい飲んでもらわな
効かないやーんっっ
なんとかお医者さんも少しづつ飲ませてくれ
おそらか3分の1くらいは飲んだかな、、

全部飲まなくて大丈夫なのかと
不安でたまらなかったけど
後から📱調べたら少しでも入っていれば
大丈夫とのことショボーン

とはいえせっかくだから
きちんと飲んでほしいわーん、、
次回はもっとお腹を空かせて行こう👶

その後の注射はそりゃもう
ギャン泣きだったけども
これは想定通りえーん

よく頑張りましたウインクアップ
これ以上ロタを吐き戻すと大変だから
とりあえず安静に安静に帰りました🚗

11時に帰宅してから
ずーっとぐずぐず、、
あらま、いつもよく寝る子だから
ちょっぴり心配ショボーン

とりあえずいつもは最低2時間は
我慢させるおっぱいも今日は
頑張ったしと1時間おきでもあげながら
あやしあやし、、
ときてるけど、まさか副作用じゃないよなー、、

おっぱいはぐびぐび飲むし、、
とはいえぐずりがひどいのでちょっぴり心配。。

初の予防接種は
ロタの吐き戻しとこのぐずりに心配して
終わりそう。。
何事もなければいいけど
明日も要注意だなー、えーんえーん