先々週の土曜日は予定通り
銀座で同期の結婚式💒👰
CHANELビルの屋上にある会場で
何から何までCHANELでびっくりびっくり 

新郎(同じ部署で苦楽を共にした)登場🚶
{6A30C9AE-D074-49D3-BE8C-AA7F50982892}

ただのドアに見えるこれ、お手洗い🚽
女性用はCHANELのバッグがかかってる!

{01D6C1DF-CFF5-487B-B878-47242658B459}

お料理のデザートでてくる🍫もCHANEL!
{90EFCBCA-F2A2-4A0B-A05F-AEA285A60673}

都会ウェディングって感じで楽しかった❤︎
産後初めて愛知⇆東京🚄の往復で結婚式💒
往復で12時間家を空けたけど
しっかり搾乳しておいたおかげで
息子くんは旦那さんが
面倒を見ておいてくれましたラブ

けど、、あたしのおっぱいがやばかったぁーえーん
最近差し乳になったと思ったけど
カンカンに張って痛くて痛くてたまらないえーん
一応と思って持って行ってた搾乳機が大活躍滝汗
軽く絞ると200mlほどとれてしまう、、

会場着いて1回、披露宴の間に1回
帰りの新幹線乗る前に1回とってスッキリキラキラ

お家に着くと息子くんがいつもより
愛おしくて愛おしくてたまらなーいラブ
もちろんいつも可愛くて仕方ないけど
たまのリフレッシュ後は
よりより可愛く思えると実感口笛

いい時間になりましたニヤリ

昨日は営業時代の友達が
お家に遊びに来てくれた🏠

みんなでタコパ🐙
{20A7B815-56F1-4233-B118-026E8B3FB06E}

昼間は旦那さんいないし自由(笑)
息子くんはいい子でネムリラに
座っててくれました照れ台風

{53A11F6B-A27E-4EF1-BB3D-0C4D01666F0B}


起きてる時間と寝てる時間が
いい感じにあって
写真も撮れて大満足ラブ

結婚式といい
昨日の友達訪問といい
やっぱりリフレッシュ大事だなー。

仕事してた時は
仕事が集中の場であり
生きがいであり
リフレッシュの場だったけど(笑)

今は家に2人でいる時間が
穏やかで楽しいけど
やっぱり飽きるから
たまにこういう時間があって
心も身体も喜ぶんだと思う照れ

そしてより息子くんには
優しく温かく接することが
できるような気がしてる。

もう少しで2カ月。
来週水曜日は予防接種もあるし
それが終わったら少しお出かけ増やそアップ

ぁ、先週土曜日から
一緒のお風呂デビュー🛀
息子くんと2人で入るのにも
少しづつ慣れて来たキラキラ

今日も楽しいバスタイムをして
おっぱいタイムして
楽しくスキンシップだぁー