昨日はお宮参りに行って来たー⛩

1ヶ月検診は順調で
しっかり体重も出生時から+1.3キロ増✨
1週間検診後の3日間以外全て母乳のみで
ちょっピリ心配もあったけど
安心した照れキラキラ

あたし自身の身体は
子宮の戻りが悪く、1週間後再検査ガーン
1週間になる明日は旦那さん仕事復帰日えーん
息子くんと2人で初外出🚗
頑張りますかね、、、

その前にってことで
お宮参り無事行けたー♪
安産祈願に行った近隣で有名な神社⛩

平日午前だからめちゃ空いててすんなりカブト
ぐずらず(寝てたけど)頑張れましたキラキラ

元気にすくすく大きくなってねおねがい

明日から我が家はまた新しい生活もやもや
旦那さんが1ヶ月の育休から復帰日滝汗
今まで毎日上げ膳据え膳で
話し相手もいたけど
明日からはいよいよ2人だけの生活👶🍼

早速明日病院だけども‥🏥

楽しく過ごそうねウインク

{D32362DE-D75A-4FDC-9741-AA55870F48DE}