はい、昨夜も変化ありませんでしたキョロキョロ
しっかり超過記録更新中ゲロー
こりゃー結構なのんびり屋だな(^▽^;)

土曜日フレンチランチの後はイオンへあしあと
枕を見に行きました猫あたま

旦那さん…いびきがなかなかなのよね。。
鼻腔テープを試してもらってたけど
イマイチ改善されず、、

臨月入ってからあたしの寝つきが悪いのもあり
余計に気になってて…ガーン
あんまり酷くて眠れない日もあったから
再度それとなーく伝えたら
枕を変えてみるか!ってことになりウインク
オーダー枕を見に行くことに‼️

{5B9E730B-5B61-468B-A88F-08FA73C276DC}



まずは身体の反りをチェック✅

仰向け時、横向き時と高さをみながら
センチ〜ミリ単位で中剤を調節⚖

簡易的に出来上がったので寝てみて
その違いに驚き、、即購入決定!!

じぶんまくら
ってトコロなんだけど
枕がへたってきた時の
メンテナンス永久無料ガーベラこれが素晴らしい‼️
中剤ごと洗えるガーベラ これも助かる〜ルンルン

普段睡眠環境に関して無頓着だけど
見てたら思わず私も欲しくなり、、
なかなかのお値段にちょっと躊躇したけど…

ちゃっかり私の分も買っちゃいましたチューグッ

妊娠してからとにかく寝不足が多かったけど
早速使った土曜夜、日曜夜🌛
まさかの2日で効果を感じた!!

お腹がラク‼️
腰がラク‼️

今は横寝しかできないけど
産まれた後気になったら
メンテナンスで中剤変えてもらえばいいし口笛

睡眠環境って大事なのね〜と実感猫ガーベラ

これでベビも気を良くして産まれてきて
くれないかしらラブ

今日も気配がないため
スタバにて1人のんびり📕

後何日間こうゆう日が続くのかしら??