相変わらず変化なく予定日超過中えー
旦那さんのいる土日は
まだ相手してもらえる分気持ちがラクキラキラ

金曜の夜お月様
「どこか行こー、
まだ産まれなさそうだし、何かしたいー」
とワガママ発動うずまき

近くで美味しそうなフレンチを発見して
誘ってみたら
「イイね!行くか」と付き合ってくれたグッ

ランチ3800円はなかなかだけど💰
予定日に産まれてたら実現しなかった
夫婦2人のデートタイムだもんねラブ

アペリティフはカラフルな盛り付けで
見た目も美しかったぁキラキラ
{6D69FE4D-DED0-4FE9-AA77-46C357EA4E63}

前菜は鴨肉と新玉、マイタケの春巻!
これがめちゃ美味しくて驚き‼️
{FD5717FF-4EB5-4CEF-A1A0-1D4A527F9F4B}

メインは三重ポーク🐽
しっかりした味付けと肉感なのに上品ラブラブ

{DA4315AF-8259-4178-B8D3-9891B6721981}

デザートはイチゴとカスタードのパイ🍓
甘党の私も大満足な
こってりのカスタードクリーム照れ
{29666937-BE66-4350-A857-6ACBA0253F2E}

どれも見た目も素材もこだわってて
接客も丁寧で最高のランチだったぁ〜ナイフとフォークキラキラ

食にこだわりの強い旦那さんも大満足チューリップ
お腹のベビちゃんも喜んでるかしら赤ちゃん

今は毎日休みだから、外食1人でも行けるけど
やっぱり旦那さんとの共有が幸せ照れラブラブ

里帰りしない分、ギリギリまで旦那さんと
2人の時間が持てるから
私にとってはこれがよかったなと改めて口笛

昨日は夜もブッフェに行ってしまって
かなりの暴食したけども、、
なにより精神面のリフレッシュになった猫ガーベラ

いくら予定日過ぎたとしても
大好きな旦那さんと2人きりの時間も
泣いても笑ってもあと少しなんだし。

そう思ったら少しだけ焦りから解放された〜キラキラ
結局昨日は1日兆候ナシ‼️
今日も朝から兆候ナシ‼️

今週はこんな感じなのかしら?
予定日間違ってたんじゃない?先生?
とでも思って過ごすしかないかしらね〜ガーン

昨日は素敵ランチの後はイオンへ
目的は…枕!
これについては長くなるので次のブログにて、、