とうとう予定日当日ーニコニコ
が、、相変わらず予兆なし、、

{5EDEF1CE-9657-4F7B-803F-9E0456550403}


夜中に若干の痛みがあったくらいかな。
なんとなく緊張の日が続いてて
寝れないのよね、、寝不足😴

とりあえず検診予定だったので出発電車あしあと
いつもの通りNSTから。
ベビは健康赤ちゃん
お腹のハリはすこーしあるくらいかな。
内診結果はやっとこさ子宮口が1センチくらい
開いてきたくらい。

ちょい痛かったけどグリグリされた訳でなく
(もう産みたいからちょっとくらい刺激して)
まだかなーと言われたショボーン

ぅーむ、、少しはお腹下がってきたかなって
期待してたから落ち込みえーんえーん

とはいえ仕方ない。
やっぱり腹を決めて
大人しく待つしかないわねバイキンくん

我が子は何日狙いなのかしら?
好きな日でもあるのか?と思いながら…

そろそろお散歩も飽きたなー。

頑張って歩いても効果なしうずまき
マタニティヨガも行って
マタニティビクスも行ってるけど効果なしうずまき

全然何もしてなかったよーグッ
っていう友達の方が案外予定日超過せず
産んでたりするからやる気なくすえーん

まぁあたしの体重はそんなに増えてないから
一応効果はでてるのかな?🐽

ぁーぁ
とりあえずなんとか頑張って待ちますか。

今日もマタニティビクス🕺
色んな人とお話しできるのは楽しいから
リフレッシュ目的だな!!