予定日前日猫あたま
相変わらず特に変化なし(笑)
胎動も激しく元気満点なベビちゃん赤ちゃん

今日は思い切ってパン教室に行っちゃった🍞🥖

今まで料理とか全然興味なかったけど
産休入ってからお菓子作ったり楽しいし
周辺の知り合いほしいし
誰かと話ししたいし、暇だし…

さすがに予定日前日びっくり
何があるかわかんない不安とか
初めての経験、初めての教室で迷惑かけないか
ちょっと迷ったけど
ま、いけるでしょニヤリってことで先週申込‼️

臨月妊婦なこと伝えても受け入れてくれたので
(予定日が明日なのは隠してた(笑))
楽しんできちゃいました〜ラブガーベラ

自宅の二階を改装してやってる
アットホームなパン教室🥐

入会金なしだし
一回だけの参加もオッケーなゆるい感じ♪

サラダとスープもつくし
簡単に作るおやつと先生がつくる試食パンが
つくからお腹いっぱい食べれちゃうウインクルンルン

{49C1FBCC-E8CD-47F9-BBE2-C005B708F04D}


{A64E02FC-DD76-4BF8-AB5F-A43F0B7168A9}



捏ねるのにちょっと力が必要だったけど
生地を編み編みしたり
他の参加者の人と話しながらやれて
めちゃくちゃ楽しかったチュー


いい気分転換にもなったし
自分でもお家でやりたい!って思えた🏡🍞

10種類くらいから
自分で作りたいのを選べたので
チョコマーブルブレッドを作ったよんキラキラ

{4CCAD820-6CC5-42EE-8EC4-C4B3B5514DDC}

初めてにしては上出来おねがいキラキラ
もっちもちで旦那さんからも褒められた照れ

楽しかったな〜
ちょこちょこ食べよークッキーのプレゼント
毎日お散歩も飽きたし
ショッピングセンターも飽きたし
毎日今か今かと考えるのも疲れるし
やっぱりこういう気分転換大切猫

明日は予定日照れ
そして健診日🏥

お腹張る日は増えてきたけど
陣痛っぽいのはないなー。
少しは下がって子宮口も開いてるかしら?

期待してみよ〜目