相変わらず陣痛気配は全くなーし。

ってことで今日はマタニティヨガグラサンハート
頑張らねば!と張り切ってお出掛けニコニコ

いつもヨガとかビクスは
メンバーの入れ替わりがあって
なかなか毎週会って話せる人いなかったけど

今日は先週いた人とか
ビクスで会ってる人とかもいて知り合い多くて
楽しかったラブルンルン

予定日が1日違い、2日違いの人もいて
「私もまだ産まれないんです〜」とか
「腰痛いですよね〜」とか
共感話できて嬉しかった笑い泣き笑い泣きチューリップ

入院同じ時になったり
そのまま友達になれたらいいな〜おねがいガーベラ

産まれた後もベビーマッサージとかあるし
せっかく院内教室の多い産院だから
(会員なら1回300円とか激安!)
いっぱい通お照れスニーカー

ヨガの後は産院から2.5キロくらいの公園まで
歩いた🚶
持ってきてた鮭おにぎり🍙と
コンビ二で調達した食糧でランチ🍴

本当はもうちょっとタンパク質とれそうなもの
にしようと思ったけどイマイチいいのがなくて^^;

{4DC2535D-B513-4635-8DDB-D5451DD07ECD}

桜がきれいに咲いてて🌸
なーんかのーんびり照れ
1時間くらいぼけーっと、、

お腹は終始ぐにーぐにーと
激しい胎動アリ🤰

ベビちゃんも
綺麗な桜見れて嬉しかったのねウインク
こんなのーんびりな時間も
仕事してるとないもんな〜
貴重な時間なのかもしれないキラキラ

さて、歩いて家まで帰るか、
最寄り駅に戻って電車で帰るか、、🚃

ちょっと悩んだけどすることもないし
まぁゆっくり歩くか、、ってことで
8キロの道のりを歩いて帰宅🚶

結果今日のトータルで12キロ雷
歩数19000歩っていうちょっとハードだった、、

これで少しはベビちゃん下がるといいなー赤ちゃん

家に着いたら我慢できず
アイス食べちゃったソフトクリーム
{FF82317A-93D2-4F0C-9898-B544B0F24974}

好きなのよねーこのワッフルコーンラブ

お腹空き過ぎててアイスだけじゃ足りず
ポテチもつまんじゃったグラサン

完全にプラマイゼロ、むしろプラス(笑)
まーいっかてへぺろ

とにかく一日の暇を潰すことに必死ゲロー
身体も大分重たい。。
腰と骨盤はギシギシいってて
身体の向き変えるだけで痛むガーン

後何日間この生活するのかしら。。
ぁー明日も何も予定ないもんな〜
ぅーん困ったな〜😫