相変わらずまーったく出産の気配ナシキョロキョロ
ってことで天気がよかった昨日は
お花見デート🌸🍡

ほとんど3分咲きくらいだったけど
一部綺麗に咲いてるとこもあって
まぁまぁ満足おねがいチューリップ

{C0068342-6EA3-4C89-8D88-8EB18956DAE3}

{9BBBE52C-BF29-4F55-A046-AE430267CEEC}

お祭り期間だったから
屋台もいっぱいでててめちゃ盛り上がってた生ビール
ちょっぴり羨ましさもあり、、
産まれたら来年は3人で来たいな〜ラブ

家から3.5キロだったから
旦那さんとのんびり1時間かけて歩いた🚶

帰りの1時間はちょっぴりしんどかったけど
一緒に歩くと会話も弾むしウインク
のんびり夫婦時間になってよかったルンルン

それにしても
前はあったような前駆陣痛も最近全くないし
もちろん破水やおしるしもまーったくびっくり
お腹が下がった感じもなーしガーン

胎動も激しい激しい!!
元気な証だけどね赤ちゃん

やっぱり直前に逆子ちゃんになったことも
関係してるのかなー?

今か今かとつい緊張して待ち過ぎて
リラックスできてないんだろうな〜ショボーンバイキンくん

多少予定日過ぎるのはいいんだけど
なにせ暇すぎる。。

身体の自由がきけばもう少し予定も入れるけど
やっぱり怖いから遠出できないしなーショボーンショボーン  

里帰りしなかったデメリットだけど
地元のママ友とかに
気軽に会えないのも寂しいえーん

予定日超過したとして長くてあと2週間、、
変わらずお散歩したりヨガ行ったりしながら
なんとか過ごしますかね〜

暇だと食べ過ぎちゃうから
太り過ぎ注意だな🐽、、