昨日の夕方🌆
お風呂入ろうとして下着を脱いだら
あら?ちょいとお水さんタラー
ぅーーんただの尿漏れか、高位破水?
判断つかない。。

一応お風呂をやめて
その後のんびりしてたけど
続いて出てくる気配は一切なかったから
ただの尿漏れだろうなー、、と思いつつ。

なんとなく不安だったから
来週月曜予定だった39w検診を
今日の朝イチに変更📲

NST→エコー→内診🏥
で破水らしきものの報告もしたけど

まだまだ位置も高いし違うだろうね。
予定日過ぎそうだからたくさん動いてね〜

とのこと。

ぁー安心したニコニコチューリップ


でもまだまだ下がってない、のお言葉には
ちょと心配&焦る。。
昨日のお腹はこんな具合次項
{076D6E54-A21A-4049-8A27-750FDCDD08B1}

確かに全体的に平べったい?感じよね。。

初産は遅れがちっていうしおばけくん
赤ちゃんはまだのんびりしてたいんだろうと
言い聞かせてはみるけど…

周りからのまだ?の声とか
旦那さんのソワソワ感とか
なんだか申し訳ない気持ちに。。宇宙人あたま

動きづらいおなかの重量感もあるし
体重増え続けるしゲロー
あんまり長居しなくていいんだよ〜と
つい言いたくなっちゃうショボーンアセアセ

毎日今日はどうか今日はどうかと
考えるのもやっぱり疲れるよねえーん
夜眠れない日も増えてしんどくなるーガーン

なんて弱気なことばっかり言ってちゃダメダメ!
赤ちゃんだって頑張ってるんだから競馬

仕事ギリギリまで行ってよかった足
暇な日が多いと考え過ぎちゃう雷雷

とりあえず動ける日は動いて
美味しいもの食べながら気分転換して
その時を待つしかないよね赤ちゃんまじかるクラウン

お腹空いたから
病院近くのマックでモーニング晴れ

{C43F266E-9E58-43F0-B6B4-A5D744F73E56}

午後はマタニティビクス行く予定だから
のんびりしよ〜