逆子ちゃんだった先週は食べおさめとばかりに
週末食べまくりだったけど…

幸い切開を免れ週末がやってきたーおねがい

あと何回2人デートできるか分からない…
とはいえ38wだし無理はいけない…
ぅーー、、、
悩んだ末、ま、なんとかなる!!
と思って車で1時間ちょいのアウトレットへ🚗

人多いし、万が一の時1時間は遠いか?
とかモロモロ考えたけど

逆子じゃなければ万が一破水しても
時間的猶予はあるピエロ
陣痛がきても即刻戻れば1時間で戻れる競馬
(一応アウトレット近くの産婦人科調べておいて)
思い切ってレッツゴー口笛チューリップ


人が多い売場は旦那さんにガードしてもらって
試着もいつもより少なめだったけど
着れる服も限られるしねアセアセ
結果、何事もなくしっかり戦利品もゲット👗星
楽しくたくさん歩けて大満足🚶‍♀️あしあと

授乳を考えた戦利品ちゃんたちサングラス
URにて前開きのシャツ👚
2枚とも抜襟で、ストライプのは袖がリボンに結べるデザイン🎗
キャメルは袖がワイドになってて
ボトムにインしても絶対可愛いニヤリラブラブラブ
ぴったりデザインじゃないし
体型がそんなにすぐ戻らなくても
夏に向けて可愛く着れる〜ひまわり

ちなみに各4900円💰
2枚で10000円!アウトレットさん素敵!!

{78ED8C1C-2D62-40A4-AFB1-06F5F2050B15}

もう一つは大好きなtomorrowrandでニットダイヤモンド
去年から流行ってる編み上げは
この春夏もまだ結構あったしいけるかな?
と思い…(編み上げほどくと授乳もしやさそう)
こちらも4200円と素敵なプライス💰
{2D6E3A9F-C39C-44FA-8487-9A35893B6D72}

今までと買う服変わって
というか変えざるを得なくなって
ちょっぴり寂しさもあったけど、、
でも可愛い服いっぱいあったし幸せでしたーん💕

ついでに入院時に持っていこうと思って
大好きなLinds&Ritterのチョコもニヤリ🍫
{2AD143DC-BF3B-421E-8058-055E0194E0C2}

ちなみにランチはアウトレット内の
カフェタナカでグラタン🍽
名古屋で有名なパティシエのお店口笛
{8C625BB9-8D24-4E67-AA82-2AA2AAFF72DE}

ディナーは家の近くの和風料理店で
湯葉サラダ、タコの唐揚げ、アジの干物など🐟

{CCDC1DDE-70BD-4921-A83A-FF7F33B7CB74}

日本酒が欲しくなるー🍶!!
のをぐっと我慢えーんえーん
とっても美味しゅうございましたおにぎ

いつも携帯ゲームばっかりの旦那さんも
昨日はほとんど見ることなく
ラブラブデートになって嬉しかったラブハート
{CF9725B8-B7E3-45AC-8F3D-AA38C4817F83}

ベビちゃんも終始元気よく動いてましたウインク
幸せな土曜日になったなまじかるクラウン

何もなかったから良かったし
超オススメ!は言えないけど
臨月妊婦でもアウトレット行けちゃったてへぺろ