昨日は育休中の同期が娘ちゃんと遊びに来てくれた♡

{F0FEBB92-75CF-46B2-B0A9-1E4C4089EF94}

1歳手前くらいでつかまり立ちするくらい🚼
可愛かったぁ〜💕💕
お腹の子はメンズ確定してるけど
やっぱり女の子もたまらないおねがい

抱っこもしたけどやっぱり臨月のお腹では
ちょっぴり大変😅💦
2人目いたらこんな感じか…ホント尊敬!!

彼女が出産してから一度も会ってなかったから
ほぼ一年ぶりだったけど
話すことありすぎてあっという間だったまじかるクラウン

せっかく来てくれたんだけど
料理はサボってピザを出前🍕🍖
買ってきてくれたケーキも
しっかりいただいちゃった🍰💕

早速体重制限のこと脇に置いてる←おい

夜は旦那さんの帰りも早かったし
早くベッドに入ったんだけど…

なんか、、
なんとなく下腹部がズーーーーンと重い。。
胎動が強いから?とも思ったけど
なんか違う、、
中程度の生理痛みたいな感じ。
軽い頭痛もする。

しばらくして収まるんだけど
眠れないな〜と思ってたらまたやってきて
ズーーーーンと重い。
かといって超痛くなるわけでなく
気付けば痛くなくなるんだけど

これはまさか?!
噂の前駆陣痛???アセアセ

結局全然眠れず気付けばいつもの5:30。
旦那さんを起こす時間⏰
朝ごはん作って見送って
あたしも朝ごはん(といってもヨーグルトとみかんとチョコ🍫)を食べて、、今。

まーったく痛くない。重くもない。

やっぱり前駆陣痛だったのかしら?
臨月だもん、あっても不思議じゃないけど
ハッキリしないからよくわかんないガーン
こんなもんなのかな?
経験者の人に聞いてみたい…。。

はぁ〜いつもに増して眠れなかったから
これから少し横になろー😪