昨日はマタニティ仲間の会社の先輩とランチ
もともとは電車で15分くらいのとこで
待ち合わせる予定だったけど、、、

まさかの逆子ちゃんで破水が怖いので
私の最寄りまで来てもらっちゃいました

駅近のカフェでガレットラブナイフとフォーク

{E49BD19C-ABDD-4CF4-9C75-718DB66B98AA}


このあとクレープもしっかりいただきました
生卵とかちょっと赤身のお肉とか
最近食べ出してる、、キョロキョロ
初期はめちゃ気をつけてたんだけどな〜
みんなどうしてるんだろ?

ほぼちょうど1カ月違いのお腹
{BAE2AD5D-878D-44BD-8E97-75E7BC658701}

逆子ちゃんショックから
まだ前向きになれてなかったけどえーん
ランチ行ったら元気もらえたおねがい星
やっぱりこんな時こそ楽しいことだよね!!

夜は1日遅れのホワイトデーで
旦那さまからチョコレートをいただいた

{20F29CEF-DAC4-4085-8360-827A4EED846F}

おしゃんで美味しそ〜
大切にいただきますチューリップ


若干無駄な抵抗かもと思いながら
分かってからは毎晩逆子体操してみてる。
来週の検診までに直ってますよーーに!!!