土曜日の続きでベビーグッズ編おねがい

ベビー用は短肌着5枚、コンビ肌着5枚
ツーウェイドレスを2枚
スタイを2枚
ミトン、帽子をひとつづつ準備星

{A9BBBC35-AF2D-4FA4-B11C-10C1F11198EC}

全部赤ちゃんの城🍼♪
素材がいいから上記肌着10枚で¥11000ガーン

母が買いたいからっていうから甘えたけど、、
これをずっとは絶対ムリ汗

これとお下がりでもらった
短肌着が3枚あるからまぁしばらくは大丈夫かな🙆

それ以外の可愛いロンパース系はお下がりと
大きくなって来たらGAPとかカーターズとかで
購入予定チューリップ

おくるみはエイデンアンドアネイの2枚セットピンクハート
こちらを購入ウインク

{ED50AE41-6A7B-4688-9608-2AE1D2891F83}

ベビーお手入れ用には
爪切り、くしとか入ったピジョンのお手入れセット✂️
{1ECE869E-5857-43DC-B985-D1F3C44A0BA4}

オムツゴミ箱はコンビのポイテックを準備🗑
{03D99AED-3A8C-4E34-A0A7-F27787442186}

いるか迷ったけど、あるに越したことないかなーと、、
オムツ100枚ごとのカートリッジ交換が必要だから
ちょーっと面倒かなと思ったけど
ニオイしないのはやっぱり助かるよねグッ
新生児の時は1ヶ月で100枚くらい使うよ〜
とお店の人が教えてくれたゲロー

人が来てくれた時とかのこと考えて、購入!!

大物は…到着したらレポしよかな桜
よし、早く水通ししよー
今日は生憎曇り、、☁️なので持ち越し!!

36w検診いってきまーすあしあと