今日はお母さんが実家から来てくれて
やーーっと入院準備品&ベビーグッズの購入に車

もう臨月入ってるってのに
入院グッズほとんど揃えてなかったあたしガーン
万が一早まったらホントやばかったな、、

前開きパジャマ、、
1枚はワコール、1枚はノーブランドのシンプルな
マタニティパジャマ👗
そして1枚はジェラピケの前開きワンピハート
もちろんマタニティ用じゃないけど
ひざ下まであって素材が柔らか、前開き!!!

{1A9CF3F3-4D68-4A35-A7D2-F16B7F2BD382}

見つけた瞬間コレだ!って思って
ソッコー買った(笑)写真のグレーです口笛

授乳ブラはワコールでチューリップ
コレは入院中〜1ヶ月のみらしいけど、その後も全然使えそう!!
ワイヤーなしで下ボタンの授乳しやすそうラブ
ショーツは産褥ショーツがセットだったけど
産褥ショーツ一時期だけだし、、、
お揃いできないのは寂しいけどブラのみ購入星

{EEEF3ACB-6B1E-4C8E-9FF2-FC64E6757129}



その後のワイヤー入りはこの2つ。
{F2305EE3-7F67-4980-A860-2B1B87565A2C}

{8FA1554E-10A9-4567-8932-312DB2B9DA40}

ちょーっとお高めだけど産後のおっぱい、、
垂れるの嫌だもの〜えーんえーん

母にお願いして買ってもらった(笑)
こちらはショーツもお揃いで準備。

産後のシェイプアップ用品も鳥
産後の翌日から使える(むしろ今から使える)
骨盤ベルト。
ガードルは少し緩めだけどしっかり固定の
左下のガードルとガッチリ保護のシェイプアップマミーを1枚づつ。洗い替えも兼ねて。

{75C05722-B44F-4E84-A942-A3B0E706B3BF}


産褥ショーツは2枚入って1000円くらいの
お値打ちのもので十分!
それに母乳パッドを1パック買って、、

あとは細々(コップやらペットボトルにつけるストローやら化粧品類やら)をパッキングすれば

母は準備おけーだぞーべびちゃまー👶🍼

買い物はまだまだ続く…