今日はカット&カラー✂️
出産に備えて10センチ以上バッサリ!!!
帰って即刻部屋着に着替えてからの写真だけど^^;

{3FB9980D-AE1C-4533-ADE5-657F45940739}

スッキリしたーチューリップ
カラーもしてもらって根元も染まったし
これで出産にも安心して臨める!!

昨日は美容師友達のお二人とランチ🍽
がっつりハンバーガー&パンケーキ🥞

{7A4F4F33-D9E6-4BF3-A306-686772F333B7}

{89301957-8CEF-4E34-B793-778F23948662}


パンケーキは3人でシェアしたけど
これでもかってくらい食べてしまったてへぺろ

今日はさすがに抑え気味でランチしたけどね^^;

2人からは誕生日プレゼント🎁
{E33A160E-1C93-47DE-BA17-9CEA067A913F}

産まれてくる子どもへのプレゼント🎁
 
{B0ECDFFE-5F9B-4BEE-8F6C-F018AEA65F98}

とたーくさんいただきものしちゃったピンクハート
ほんと優しいぃ〜感動えーんハート

産まれたらちゃんとお返ししよー!!

明日も大好きな後輩ちゃんとランチ🍽
3キロくらいだから歩いてカフェまで行く予定🚶

また食べ過ぎないようにしなきゃガーン

でも臨月前だし後悔しないようにしたい気持ちが正直強い流れ星
太り過ぎは怖いけど、友達と一緒の時は
ワガママしていたいな。