昨日は結婚式からちょうど1年の紙婚式
なんか充実した1年たったな〜

結婚式は多額のお金をかけた私たちだけれど(笑)
もちろん全く後悔してませーんてへぺろうさぎカナヘイきらきら

こだわって選んだドレスたち
挙式は潔く装飾のないカッコイイラインの
オスカーデラレンタのドレス!!
これがレンタルながら高かった…^^;
ちなみにセレブモデルケイトグレースとお揃い♪

{69CA1471-0DFD-4F23-9E0F-C3186A1E79F4}

披露宴は髪型変えて、ジェニーパッカムの飾りつけて
{B75412A7-94C3-4793-8D18-6E86D99AE25A}

お色直し後はモニークルイリエの
ビジューとマーメイドが気に入ったドレスカナヘイきらきら
これは当初から気に入ったのよね〜

{1A774733-3DFA-42D2-B759-B209592BA017}

二次会はロングスリーブもロサクララのドレスカナヘイハート
ロングスリーブ、当初はめちゃ探したけど
全くなくてやっと見つけたお気に入り!!

{FB02BC27-E07E-469D-90C2-D1391C3E331F}

楽しかったなつながるうさぎカナヘイ花
懐かしくなった〜つながる花1
結婚記念日は入籍記念日にした私たちだけど
この日も大切よねグッガーベラ

夜は旦那さん発案の
味噌バター鍋で大満足鍋

{B8EECC5A-E15D-4EA5-A5BC-F5B9B4A0A79F}



昨日も家焼肉したし
ランチは2日連続外食だし、、
土日食べすぎたな…サッ

ちょっと調整しなきゃあんぐりうさぎ汗
まだ35週。あと1ヶ月は頑張らねば。。