今日は免許更新に行く予定だったけど
朝駅まで行ったらなんと運転見合せー!!

かなりの事故だったらしく
復旧の目処も立っておらず。。

振替輸送に乗る手もあったけど
雨ひどいし☔️満員で押し潰されるの嫌だし、、

ってことで
明日の予定だった定期検診と予定入れ替え

予約満員だったから覚悟してたけど、、
10時半ごろ受付て結局13時半まで待ったあんぐりうさぎ

までもその分ゆーーっくり診察してもらえて
赤ちゃんゆーーっくりみれました♡

{83CA8BE5-30F1-4FEC-9550-A47EEA8B51EA}

初お顔もカナヘイハート
34w6日で2450gっていう相変わらず大きめだけど
順調だからいっかてへぺろうさぎ

あたしの体重は…+0.5キロでギリギリ。。
まだ1カ月あるから頑張ってキープせねば。。

とはいえ、ぁーお腹すいた!
美味しいものたーべよ