昨日は産休前の最終出社日でした

少しづつ引き継ぎを進めたこともあり
順調に片付いて安心
最後の最後まできっちり役目を果たせて
ちょっとした達成感あったなーつながる花1
とはいえ志半ばの仕事もあったりして…

もう割り切るしかないけどもね‼︎
7年間仕事優先で駆け抜けてきたけど
これからは家庭と子育てについて真剣に考えよー気合いピスケ

仕事後はみんなに壮行会を開いてもらったカナヘイうさぎ
いやー恵まれた職場だったなー。

尊敬できる上司
ついていきたいと思える先輩
刺激しあえる後輩、仲間

営業5年、販売推進1年、人事で1年と
異動を結構経験したあたしだけど
結婚、出産っていうライフステージを迎える時に
人事にいれたことは本当にラッキーだったカナヘイきらきら

{3FFA0E08-F4A8-4996-A704-B5D63C8346E3}

辞めるわけじゃないのになー、、
なんか寂しくなってグッときてしまったよ大泣きうさぎ

昨日いただいた花束
デキる後輩が選んだ花たちは花言葉も素敵

スイートピー…門出とびだすうさぎ1
ガーベラ…常に前進あしあと
ベゴニア…幸福の日々流れ星
かすみ草…無邪気 欧米名はベビーブレス

{496FC329-CF35-48CD-B86B-3F7B81C336C9}


楽しかったな〜つながるうさぎつながる花1
ごはんも美味しすぎて食べ過ぎた(また…笑)

今日は余韻に浸りながら起きて
ひたすらお菓子を食べ続けながら
TV観たり本読んだり

明日からまた少し活動すればいいや無気力ピスケ
産休初日はゆるーーーりと
3年目、4年目くらいは仕事が楽しくて仕方なくて
ガツガツ営業して深夜帰るが当たり前だったけど
こんな日々がくるなんて想像しなかったな〜