とうとう産休まであと2日!!!
年が明けて8カ月になってからは
朝がだいぶ辛かったー

週末は旦那さんが結婚式でいなかったから
1人でぶらーりしてました☕️

軽い遠出もできなくなるから
ランチを食べに30分電車に揺られ
アロハテーブル♡
ライスバーガーを食す♪

{415676FA-F9BF-4E81-ADBD-BFB5B1193E05}

その後は3月に遊ぶ予定の友達のプレゼント探し
軽い運動も兼ねて高島屋をぐるぐる
んーいい気分転換になった!!

18時前には帰宅して
食べたいものを食べ
(これがいけないんだけども。。)
23時にはいつも通り就寝

日曜日はのんびり9時に起きて
今度こそちゃんとしたごはん
{4DF96891-ABB2-464E-A0B0-0D199A90D40B}

逆にめちゃ質素(笑)

散歩がてらいつものスタバまで歩いて
のんびり読書をして帰宅〜

土曜で8300歩カナヘイきらきら
日曜で8800歩カナヘイ花

最低このくらいは毎日歩かなきゃなー
産休入ってもがんばろ

さーて、まずは今日。
しっかり引き継ぎチェックして頑張りますか!