やって来ましたこの季節
バレンタイーン

チョコレートが食べ物の中で1番好き!
って豪語できちゃうくらい好きなあたしにとって
誘惑しかない季節カナヘイハート

ずっと行きたかったんだけど 
でも今の身体だと押し潰されちゃいそうで
怖くて迷ってて、、

迷いに迷ったけど
明日休み&旦那さんも今日は遅い
ってことで思い切ってフェア会場へ気合いピスケカナヘイきらきら

想像通り人すごかった…
けど、大好きな雰囲気❤️
たまらないチョコの世界

カカオたっぷりが好きな旦那さんに
美味しいチョコを買って行きたい一心とびだすうさぎ1
ぐるぐるしてなんとか満足いくチョコをゲット!!!

あとは週末誕生日の岡本さんにも
購入してしゅーりょー♪

ちょうど来てた辻口さんと
{4DFA748C-C799-4A39-93A8-7F7ADEC9051C}


やっぱりバレンタインは女子の夢だよね♡
カカオの美味しさを改めて知りました

今夜はいけないお夕飯になってしまったけど
(帰りがけにいただいた和菓子×2、大量の試食チョコ、魚肉ソーセージ、じゃがりこ、タマゴサンド)
明日はおやすみだし
のんびりスタバいこー☕️