土曜日は研修修了後
同期で元隣人(寮住みだった時)のあっこと
カフェごはーん

{235B060C-F891-4A9D-9F7A-74ED71D285AE}

スペアリブ!!!
体重管理中の妊婦のごはんではありませんな、、
しっかり完食(笑)

からの、、、
キャラメルバナナクレープをシェア
節分翌日だったこともあり
ラテアートで鬼を描いてくれたよん
{213A1DB2-9F86-447D-A462-AFED8BE4294D}


かわいいーすごい!!
もー完全に食べ過ぎだけど
楽しすぎてつい止まらなかった、、

あとからちょっぴり後悔、、

ま、でもあっこと会えるのも
もうしばらく難しいかもしれないし、
ってことでOK

あたしの1番辛い時を知ってる人の1人。
冗談じゃなく毎日会社で泣いてた去年の夏〜秋
本気で辛くて意味わからなくて、、
頭の中もぐちゃぐちゃ
情緒不安定だったけど
職場でも帰ってきてからも
間違いなく支えてくれたあっこ。

あたしに限界がきてることも
人事にさり気なく言ったり
いろんな場所で相談してくれてて
最終的に異動が叶ったのもあっこのおかげなとこもある。

ちょーーっぴり言葉強めで
ちょーーっぴりいいかげでんで
ちょーーっぴり言い過ぎちゃう時もあるんだけど
辛い時は絶対助けてくれる頼もしい同期。

今日は思い出話はほとんどなくて
ただただこれからのことを話して
楽しかったなーカナヘイうさぎ

やっぱり大切な同期。