今日は有給とって30週の検診へ🏥
赤ちゃんはきちんと頭を下にして
いい子に育ってました👶

今日もお顔は見せてくれず、、
とりあえず背骨をとってくれた(笑)

{8C86CDF8-0616-4B95-9FFE-679754E208A4}


30週で1826gとちょっと大きめカナヘイびっくり
まぁ、、異常範囲ではないらしいから
とりあえず考えすぎないようにしよっとカナヘイきらきら

とはいえ、私の体重は、、
妊娠前より+7.5キロ
助産師さんからはちょっと増えすぎのアドバイスありあんぐりうさぎ
ゴメンナサイ、、

チョコが好きすぎてやめられないのよねー🍫
なんとかせねば、、

でも赤ちゃんがすくすくでよかったカナヘイハート

さて、あとは軽く買い物して
お家でのんびり過ごしますか🏡

ちなみに夫婦喧嘩後の昨日
なんとなーくまだ気まずいけど、、
蒸し返す必要ないと思うし
このままゆっくり元に戻ればいいなー、、