昨夜はとうとう夫と喧嘩に…

悪阻時期が終わって
最近はちょっとしたことは我慢してたんだけど。。

木曜夜から風邪っぽいと言って🤧
金曜は会社を休んで一日寝込んでた💤

妊婦のあたしからすると
この段階で早く病院行ってほしかった…🏥

土曜日も結局よくならず
あたしとの予定はキャンセルで一日中寝込んでて

日曜日も同じく。
ご飯作って買い物行って洗濯する

もちろんやりましたよ

月曜日も結局会社を休み
やっと病院へ🏥
気管支炎だったらしいよ
…もっと早く病院行ってよ!!

と言いたいのをぐっと我慢…

やっと昨日から会社復帰
かと思いきや早速職場の人とごはんで遅く帰宅。

なんなの?!
こっちは8ヶ月後半の妊婦で
風邪ひかないように超超気遣って生活してるのに!!
風邪ひいといて、マスクも肌荒れするからしたくない
しかも、病み上がりにちゃっかりごはん行って
楽しいことだけして!!!

と爆発してしまった…💥

感情コントロールが自分でも
上手くいってない…

もう少し理解してほしい
もう少し妊婦と生活してると自覚してほしい
なんであたしだけこんな我慢してるの

って気持ちに支配されてる…

結局昔のこととか引き合いに出されて
言い争いに
全然寝れなかったな…

愛ちゃんが仕事帰り
大好きなチョコを持って来てくれた🍫
{6B755D46-5B0F-4029-BBC6-73C44E119A08}

バレンタイン限定のー🙌✨
それで少し気分転換できたかなって思ってたのにな、、

会社に行けば少し気が晴れるかな。。
お仕事がんばろ

今夜家に帰るのが憂鬱。。