熱海旅の旅館に着いてから〜

旅館は中心地からは離れた
大人の隠れ家旅館🏡

5部屋しかなくて
1部屋1部屋に客室露天風呂付♨️

温泉は常に温度がめちゃちょうどいいの!

着いてすぐ
お夕飯後
朝起きてすぐ

何回も入っちゃった♨️

ひろーいお部屋にのんびりベッドスペースで
大満足でした♡
{9F804B72-803E-4713-9D95-CD075A1D7FA3}

{37BDB848-77CF-415D-85FE-39A728E76EB1}


お夕飯も丁寧に作られた地元料理🍴
{2C238A8E-62A5-44AB-9F18-1024576A46F8}

{E6064A4B-0144-45B4-BD9D-D382E8700293}

金目の煮付け🐟
美味しかったな〜
大満足でしたカナヘイうさぎカナヘイハート

マタニティプランだったから
常にノンカフェインのお茶があったり
ひざ掛けやクッションを差し出されたり
本当に妊婦さんのことよくわかってるな〜って感じだった🤰

図書館もあったから
旦那さんとのんびり漫画読んだりしたよ📚

翌日の朝食も期待通り!!
{965C5503-C14A-4872-893C-FBA13ED3E94A}

バランスのいい色んな食材と
美味しい雑穀米、お味噌汁などなど
これまた大満足でした♡

朝食後旦那さんは気持ちよさそうに二度寝💤

本当に本当にのーーんびりできて
妊婦に優しい旅館でした♪