昨日は帰省して高校時代からの友達とランチ🍴
{FAA8542B-A26E-49D4-A37E-9312C2AFA628}

地元落ち着く〜♡
先輩ママから色々聞けて楽しかったし勉強になった‼️

その後は旦那さまと合流して実家🏠
久しぶりの実家、みんなでご飯🍣

わいわい会話しながら
翌日に備えてみんなで早寝💤

今日は4時半起き⏰
羽田空港へ🚌
地元駅からバスで一本だったから超楽チン♪

年末年始はお父さんの赴任先タイランドへ🛩
…行くお母さんとお兄ちゃんのお見送りあんぐりうさぎ
ほんとーーは私達夫婦も行く予定だったけど
私の妊娠がわかってやめました🤰

なので初海外の2人をお見送り💧
まぁ軽い観光になったからいいけどさ。

羽田空港ついでにつるとんたん鍋
{8DEA3D75-B8A3-425D-B8A6-DB0D9110A4D3}

ぁー美味しかった♡

ただのお見送りだったけど
それなりに楽しんじゃった♡

さてさてそして私達は旦那さんのご実家に向かいまーす🚃

年末のご挨拶と来年へのご挨拶カナヘイうさぎ
来年は子どもも産まれるし
たくさんお世話になるだろうから、、

毎年恒例のお餅づくりもしてるらしく
楽しみ♡

ノーンビリ行きますかー