週末はちょー久しぶりの1人遊び。
旦那さまが結婚式で東京一泊だったので、、

土曜日は車で5分のイオンにて
ランチやら買い物やらぶらぶらして過ごし
市長&市議会選挙いって、、
{1C43658E-43A3-4BFE-AD9A-98E547749BFD}

とやってたら気づいたら夕方だった😅💦

1人遊びが下手なあたしだけど
案外イケるじゃない♬

お夕飯はお野菜たっぷりメニュー🍲
大根、人参、じゃがいも、玉ねぎ、しめじ、ブロッコリー、鶏肉をいれてコンソメスープ
ほうれん草とベーコンのソテー
アスパラとパプリカの炒め物
豆腐ハンバーグ
{B22A4AC2-1149-4D7D-A972-AFF948AC8FB4}


うん、美味しい🍴♬

夜から頭痛がひどくなってきたから
23時に床につきました💤

翌日は8:30に起きて前日スープの朝ごはん🍴
洗濯してだらだら読書📙
っていうのんびりDayだったけど、
それもまたよし!!!

ちなみに最近の一冊はコレ。
{8B36CE70-9B68-41DA-9C09-7DD201BB86A9}

同期にオススメされた一冊。
SFちっくなラブロマンス。舞台が西洋だから人によっては読みにくさがあるかもしれないけど
実は西洋史ゼミだったあたしには
比較的早く馴染んで面白かった♬

17時前には旦那さまも帰ってきて
2人でお夕飯作って22時には寝ました💤

実はいいリフレッシュになったな!
無理なく、野菜もたくさんとって
お腹の赤ちゃんも喜んでますように👶

さて、今日からまた1週間。
頑張りましょい!