3連休終了ー😭
今日からまた出勤です🚃

でもたくさん眠って旦那さんとたくさん話して
すごくゆっくりできた気がする😊✨

初日は久しぶりのアウトレット🛍
おなか大きくなっても着れる服をと
ワンピースばっかり(笑)

でも大満足でした♬

2日目はイタリアンランチからの図書館📚

最終日は家から一歩も出ず(笑)

2人でご飯作ったり洗濯したりして
2人で寝転がって本読んで
ただひたすらのんびりだったけど
すごくすごく幸せだなーって実感した💓

寂しがりなあたしは
ただ側にいてくれることが
何より嬉しい

多分それに気づいてくれて
2人の時間を大切にしてくれようとしてる

付き合ってた頃より
ずっとずっと大好きで大切だよ

(そりゃそうか)