今日は研修につき早め出勤🏃
朝は大分冷えてきたな〜
身体冷やさないようにしなきゃ。

水曜日の振休は贅沢イタリアン🍴
コースメニューをいただいちゃった♡
前菜のバーニャカウダ&自家製パン

{B27AAF64-A07E-42F8-83E9-D2E0C8ABF3B0}

この後かぼちゃスープ
メインのポルチーニのリゾット〜‼︎‼︎
{D6A68820-E6C0-4F2D-BB62-C655BFDBB7C1}

きのこ、チーズ好きにはたまらないメニュー♬
チーズはマタニティ食として、あんまりよくないみたいだけど、火を通してれば大丈夫ってことで!

ガマンしてたんだもんーーーー!!!!

最高でした☺️🎀

その後保育園情報をリサーチ行ったり
図書館行ったりしたけど
まーゆっくり過ごしたつもりなのよね、、

なのに昨日は1日体調悪かったー😢😢
しんどかったな、、、
帰宅後即寝が効いたのか
今日は少し体調良くて安心💨

今日こそ部長に報告しなきゃ。
タイミングを見計らう…