ぁ〜幸せ♡



日曜日のケンカ時に
「寂しさ」と妊婦の「孤独さ」を
旦那さまにぶつけてしまった…

好きなものを食べ
朝まで携帯いじり
遊びの予定はきちんと入れてて
貧血や嘔吐の恐怖もなければ
くしゃみ時の痛みや
「大丈夫かな?ちゃんと生きてる…?」
っていう毎日の不安もない

い、い、よ、ねー!!!!

家事はきちんとしてくれてるし
間違いなくいい旦那さんなんだろうけど
でもやっぱり私にとっては唯一の拠り所。

ただ寄り添って
「大丈夫?」
「2人の子どものために頑張ってくれてありがとう」
ってただ言ってほしい

嘔吐してしまって気持ち悪い時
背中をさすってそばにいてくれるだけでいい

そんな時もまるで知らんぷり
(に見える。だって何も言わないし1人で携帯いじってるんだもん)

そんな寂しさが爆発💣
「じゃあ俺はいつ勉強すればいいの?」

ぇっ?あたしの身体より勉強ですか?
赤ちゃんより自分のしたいこと優先?
ちなみにあたしは見たいテレビも
見たい本も我慢して不安に耐えてるけど
赤ちゃん優先だけど?!?!?!

全てダメと言ってるわけじゃない。
でも少しは理解を示して欲しかった。。。


でもきちんと伝えてよかった!!!

だってだって
日曜日は一緒にベッドに入ってくれたし
昨日も早くベッドにきてくれた🛏
「同じタイミング難しいかも」
ってちゃんと言ってくれた!!!!

嬉しい!!!
やっぱり必要な時は
夫婦喧嘩も大切なんだなーって実感。

なにより
きちんと有言実行な旦那さんに
心から心から感謝☺️🎶

そしてまた一歩
より好きになっていく💓

私はこの人を選んでよかったって
改めて思う。

やっぱり喧嘩も時には必要だよね。
そうならなきゃ我慢し続けてた
あたしの寂しさへの我慢は悪い方に働く…
自覚して、自制しているけど
だからこそ1番大切な旦那さんに
きちんと伝えなきゃ。

{581FEB4D-DF71-4A04-A335-04BE33ABD0C4}



このままこれが続くといいんだけど…