連休後半は代官山グルメ🍴

行ってみたかったサンドイッチカフェ☕️
☆☆KingGeorge☆☆
{3C829088-63B4-460C-8F4F-81A0DB6F8C8D}


開店10分前に着いた時には既に10組くらい並んでて驚いた👁‼︎
お店の席数がそんなに多くないこともあり
20分くらい待って入店🚶

{E706FB99-8D87-434D-91F1-A02E0C9644E3}

メニューも色々あったけど
私はキングジョージ 旦那さんは メキシカンを
注文🌮(写真はメキシカン)

正直見た目の可愛さに惹かれたとこが
大きかったけど…

美味しい‼︎それぞれの野菜やお肉もしっかり
味がついてるし、なによりパン‼︎🍞‼︎
中はふわっと外はカリッとで
すっごく美味しかった〜

外にでたら☔️がすごかったけど
それでも歩道に出るほど並んでて
人気なんだなーと😲✨

その足でおやつ〜❤️
キングジョージから徒歩5分
カムデンズブルースタードーナツ🍩🎀
{654EE90B-FC68-478C-9893-FA07A1176F41}

ポーランド発の
保存料着色料無添加の大人のドーナツ🍩‼︎

{183A53F2-D1A8-47C2-A6AE-DC9726AF1D3F}

いくつもあって迷いに迷って…
1番人気と2番人気を選びました(笑)
旦那さんと半分こづづ🍩

{9315B1DC-646A-4D64-A771-9C36B55C7104}

左のクレームブリュレに挿さってるのは
香り付けのお酒🍷
一応私は避けたけど、注入した旦那さんは
満足そうでした😎 
それにしても食べ過ぎた(笑)

そのまま大好きな代官山をぶらりする予定だったけど、☔️があまりにひどかったので
(あたしも無理もよくないので^_^;)

愛知の自宅へ戻りましたー🚅

昨日は軽く夫婦喧嘩しながら
(←軽くはないか、ま、解決したからよし)
夜は旦那さん特製カレーとコブサラダで大満足でした❤️

{01E27C55-A920-482B-A093-F02841732F25}

ぁー満喫した4連休だったなー
さてと、今日からまた頑張りますか💨💨