昨日は台風で14時あがり
無事帰宅できたのででゆっくりできた〜

今の身体には正直嬉しくて
台風に感謝しました

帰宅後は本の続きを読んだり
お昼寝したり

休みの延長みたいだったな〜

先週末に借りたこの本
{D2212FB5-1488-47D2-9301-A06ED8228BAE}

面白くてドンドン進む‼️

23歳で大学4年間付き合った元カレと別れた時

25歳で仕事が面白くて毎日12時超え
3時間の運転も苦にならなかった時

27歳で1年半付き合った、条件最高の元カレ
からのプロポーズを断った時

28歳で本気で転職活動していた時

今まであった転機を走馬灯のように思い出して

改めて今の自分を見つめる機会になった


うん、後悔はひとつもない。
今の旦那さんを選び
今の会社に残る選択をし
このタイミングで妊娠している

女性は男性以上に選択肢が多い。
その分迷うことも、決断すべきことも
多くなるけれど、恵まれてるよね。

これからの5年後、10年後のライフプランを
設計する上でとても参考になる本でした。

同年代女子にオススメ!!!!!