5月に入り診察の日が来た😶
今日🔬検査の結果📄がわかる

予約の30分前に病院到着👣

この日も 
あいかわらずの👥混み具合👥だったが
10時🕙の予約
ほぼ定刻どおりに診察室へ

🌝「荷物 かごに入れてお座りくださ~い」

パソコン🖥️で 私のカルテチェックの先生🥸
そして 説明💬を受けながら
病理検査の結果を見た👀

「脂肪腫」
「異形を認めない」
との 文言
⭕良性のもの と確定しました😌

🥸「これからまだ1ヶ月はテープ貼ってね」

マイクロポアというテープで
(手術次の日のガーゼを取ったあとから使用)
😳傷あとをきれいにするんだそう👆

今の様子🔎は
やや赤っぽいピンク色に変わった
➖2センチくらいの線がくっきり➖

1ヶ月たつと
さらに目立たなくなってくるんだって🙂

6月になって 気になるようだったら
また来院するように 🏥とのこと

しこりをみつけて約1年
💪腕の手術のはなし💬も
診察を受けるまで6ヶ月の間がありましたが
実は同じ時期に 別のはなしが
進行していたのです

…このはなしは またの機会に…