遅まきながら

ユニクロ感謝祭には行ってたんだ。


で、お買い物したのは

ブルーの色があまりにも素敵すぎな

このブラウスと





そして3色セットのソックスのこの子たち。


(写真が斜めちゃった。)



セットのソックスって

安いと思うけど、でも、

たいてい一色は嫌いな色だったり

するけど・・・


でもこのセットのコたちは

全色がお気に入りで

凄いやん!と思って

2セットとも買っちゃった。


右はラメ入りだけど

とても上品で素敵なんだ。

でもこの商品は持ち越し品だったのかな?

オンラインには掲載されてないみたい。





ソックスいっぱいあるけど、

案外と薄手が少なくて

黒を履く時は

仕事用の着圧ハイソックスばかり。


新しいソックス履いて

お出かけするのは

新しい靴を下ろす時みたいに嬉しいよね。ルル♪


ブルーブラウスは次回のYoutubeでね。



ではね、おやすみなさい。