福岡県の地元放送局の
TVQさんから
取材を受けました。


内容は年金シニアの
Youtuber紹介です。


以前に取材を受けた
FBS福岡の時は
女性ディレクターさんが
ひとりで来て、
ハンディカメラを回したんだけどね。


今回は3人で来られて、
本格的な凄いカメラを携えて
ユニクロでの買い物風景の
ロケもあったんだ。




ユニクロで

ちょっとした待ち時間に

カメラマン氏が

床にカメラを置いたので、

ちょっと撫でてみたいと思って。

でもその前にお値段を聞いてみた。



するとこのカメラ、

なんと一千万円もするんて!



撫でることはもちろん、

指先でチョイチョイすることも

はばかれて、

お利口さんにして眺めるだけに・・・。







でさ、さすが一千万円するカメラ、

性能も凄くて、

ドアップで撮られたら、

醜い眉間の皺もほうれい線も

くっきりと鮮やかに・・・😭






まだ幼児の頃の私に伝えたい。

「将来TVカメラで撮られるから

漫画読む時も

眉間に皺寄せるのは止めようね。」

って。




それに美容室に行く直前だったから
髪もなんだかモサッとしてるし。


この日が急に暖かくなったので
着るモノを直前に変更したら
なんだかなー?な
スタイルだしさ。


こういう時は
何通りかのコーデを
事前に用意しておかないと
ダメだよね。反省。


オンラインストアーで

ポチって店舗着にしていた

UNIQLO:Cを試着中。





そして自宅に戻り

撮影風景を

撮影されたよ。



この自撮り棒を立てて
ずっと撮影してきたのだけど、
自宅が傾いてる為か
真っ直ぐな構図が難しかったのね。



するとカメラマン氏が
手伝ってくれて
それで判明したのだけど、
「これって壊れてる」って。


ショック。
知らなかった・・・。


なので新しいのを買ったぜ!



では撮影と編集頑張りますう💪