すっかり遅くなりました。



でも、私っていつもこんな

のんびり、

いや違う、

サボりペースかも。


今回はしまむらの

ふんわりスカートでした。



(サムネイル変更しました)





このスカートの可愛いとこは

実はここ・・・

 

 

                              脱いだ後も

ふんわりとしてるとこ。



まるでウエディングドレスみたいな

抜け殻・・・



私、ウエディングドレスなるものを

試着したこともないので、

なんか嬉しい。



セーターの色は黒にも見える

チャコールグレーなので

色繋がってるし、

柄も四角で似た物同士。





この色合いも綺麗だよね。




セーターは薄いグレー、紺色、

チャコールグレー、赤、

なので、

同じ色繋がりでバッチリ。



これも同じ色合いと

四角の大小なので

色も柄も繋がってるので

バッチリ。



それと削除編はこちら。


ブラウスの上からレースキャミを

着てみたけど、

ナーンかシマリなく見えたので

却下した。


けど、



脇を狭くするといいみたいね。

補正はちょちょと縫えばいいから

やってみようかな。


ふんわりスカートは

ウエスト細めが良いみたい。



昔の服が役立つよね。









ところで今日の北九州はみぞれ雪、寒いー



ではね。

最後まで読んでいただいて

ありがとう😊