本はぴ13日目。


本気でhappy理論する前から、自分ととことん向き合ってきた。


と思っていたけど、本当の本当に

こんなに向き合ったの初めてかもしれない。


魂の解放と言いながら、私にはまだまだ


檻がたくさんあるのだなぁと思った。



自分のみたくないことをみる機会が毎日…。


『これでいい』と諦めていたこと、たくさん


あって。


私の願い、やりたいこと、本当はたくさん


あったんだよね。


見てみぬふりしていたことにも気がつかないくらい、押し込めてしまっていたいたね。



なんでこんな風に思ったか?


今朝、えりりんとアイキンのMOMEDダンスを


みて。(号泣)


さらに、happyちゃんのMOMEDダンスをみて。

(号泣)


私、本当はこれやりたい!!



踊るなんて、自分には無理!!が発動していた。


いや、関係ないことと思っていた…。


はずなのに。


私の中の小さな女の子が


やりたい!!


やりたい!!


やりたい!!


って駄々こねてる。


速攻私は


今更どうやるの!?


やり方わからないよ。


女の子の声を打ち消そうとした。


でも本当の本当はわかってるんだよね。


これ、やるやつって。


やろう。


MOMED。





追記:星月夜 動画を観ながら踊ってみた。涙が出てくるぅ〜。

MOMED体操がめちゃくちゃ気持ちよかった!!

明日もやりたい!!