私。


思いっきり×♾


思わせぶりな態度にやられていた((((;゚Д゚)))))))


ときめいたり、


ときめいたり、


ときめいたり。


少女マンガの世界のまんま。



思い出しながら


妄想に浸ったり。


恋は破れたのかもしれない。


悲しい。


傷ついた。


消えてしまいたい。


とことんどんより。


ムカつくあいつになってきた。


でもでも、私は思わせぶりなあいつがきっかけで


実際きれいになってきた。


ばったり会った時に


キラキラしていたいから。


あいつがいない日はがっかりしたけども。


いつからか、いてもいなくても


キラキラしていた私。


確実にいる前日は特に念入りに磨きをかけ。


いつからか、誰かのためより


自分のために磨きをかけるように


意識が変わった。


あいつは重い腰をあげるきっかけになってくれたのか!?


と感謝さえ湧いてきた。


あいつにゆさぶりをかけられた時、私は確かな


成長をとげてきたのは事実。




私を幸せにできるのは、私自身だと。


恋する気持ちももちろん私を幸せにしてくれた。


逆に奈落のそこまで落ちたりもした。


不安定な気持ち。


両方ともしっかり味わい切る。


これからも行きあう(汗)


でも、私は私でいるしかない。


面白がろう、この状況を。