昨日は娘が

『びっくりドンキーのハンバーグを作ってみたい』と。

家で再現できるそうで、家族みんな大好きだし私は大賛成!!

早速ランチの帰りにスーパーで材料を調達。

そしたら、肝心なチェダーチーズが売ってない(汗)

娘はなくてもいいかっと言うけど、私はないと嫌だ!!と違うスーパーへ。

無事チェダーチーズを買い、材料は全部揃った。


昨日から息子は友だちと泊まりでお出掛け。

なので、帰ってくる今夜の夕ごはんが

びっくりドンキーのハンバーグ(の再現)♡

私と旦那さんが出掛けている間に、下ごしらえを

終えていた。

フードプロセッサーで豚肉、牛肉をミンチにしていた!!←この時点ですでにおいしそうだった。



私は大根サラダを再現したいと思います。