予期不安をうちあけた!?①
https://ameblo.jp/rokori-nu7/entry-12506502155.html


※アロマの効果は本当に人それぞれだと思っています。あくまでも、私の場合のお話です。

後輩ちゃん、私のようなタイプにはアロマが合っていると。

確かに。

ある日の朝、苦手な人と一緒で嫌だなぁと前日からドキドキしていた。

休みたいなぁ、行きたくないなぁ。

身体は緊張と不安でカチコチ。

緊張と不安に効くアロマをネットで調べた。

ローマンカモミール、イランイランをホホバオイルと混ぜてマッサージ。

新しいアロマを使う時、私はいつも半信半疑。(アロマには大変申し訳ない)

1分もたたないうちに

『あれ!?私、何が嫌だったっけ?』な状態に。

これからていねいに身体と心に向き合おうって時だった。

うそ〜ん!!

って体験だった。

このこと、あまりにも不思議すぎて後輩ちゃんにすぐに連絡したくらい、驚いた。

改めて今日もこのことを聞いてもらった。

で、不安におそわれそうになったら、アロマで気をそらせることも、最大の強みだと。

なるほどなぁと思った。

不安になっても大丈夫♡

今まで、不安や恐怖を避けようと必死だったけど。

お助けアイテムがあるって本当に安心。

元気はつらつな後輩ちゃんも、ゆらぎがある。

人間、ゆらぎがあって当然と。



ちょうど1年前に後輩ちゃんと仲良くなり始めたなぁ。

私、あの頃に比べたら本当に元気になった。

後輩ちゃんに言われた言葉。

『まろんさん、激変中です♡』

♡お助けアイテムのアロマ♡