ハワイのアコモ | ★HAWAII LOVEなアラフィフの日々★

★HAWAII LOVEなアラフィフの日々★

HAWAII大好き♪夢は日本とハワイを行ったり来たり♪

ハワイでのアコモ選び、本当に迷いますあせる

泊まってみたいところがたくさんあって・・・。

まず、ホテルにするのか、コンドミニアムにするのか・・・といったところから。

そして立地。


初めての家族ハワイはワイキキビーチタワー。

ネットで見つけたお得なお部屋でした。

キッチンがあると離乳食やミルクの準備にすごく便利で、

さらにお部屋に洗濯機と乾燥機があったのも本当に良かった!

このお部屋は全体的に古くて高級コンドミニアムのイメージからは遠かったけれど、

私達にとっては充分でしたニコニコ


その後はワイキキバニアンに数回、マリオット、ウィンダム・・・と続きましたが、

ここ最近はパシフィックビーチホテルが続いています。

というのも、子供達が成長して手狭なため2部屋をコネクティングにしたいから。

パシフィックビーチって、すごくコストパフォーマンスがいいホテルだと思うんですよね~。

色々とお得なプランもあるので「あの立地でこの値段!?」って嬉しい悲鳴ラブラブ!


子供達と一緒の時はこれくらいのホテルで充分ですビックリマーク

あんまり贅沢させちゃいけませんべーっだ!

ビーチが目の前ですから、それだけで子供達にとっては天国なんですよね。

そういう意味では、子供達にとってパシフィックビーチ=ハレクラニかも。


ハレクラニ(本物)、トランプ、カハラ、ロイヤルハワイアンetc・・・は、

大人ハワイの時に泊まるつもりです音譜