コロナに負けるな!!写真編 | 枚方市 枚方公園 津田ベビーマッサージ教室 赤ちゃんのサイン教室子連れ資格取得教室 Baby limaベビーリマ

枚方市 枚方公園 津田ベビーマッサージ教室 赤ちゃんのサイン教室子連れ資格取得教室 Baby limaベビーリマ

ベビーマッサージや赤ちゃんのサイン教室を開いています。
愛情たっぷりベビちゃんとのコミュニケーション‼︎
また、ベビーマッサージ・サインに関する資格講座も開講しています。
おうちで、子連れでお教室をされたい方にはオススメです。

久しぶりにPCのブログを開きました。

 

緊急事態宣言から引きこもり生活が続いていますが、みなさんお元気ですか??

 

自粛中に出産と育児を頑張ってるママもたくさんいるはず!!

自粛ほどつらいことはない・・・・

 

先日銀行に用事があり、久々に枚方市駅へ・・・・

 

T-SITEのベビマレッスンもお休み中なので、久しぶりだったんだけど、T-SITEも締まっているから

駅周辺が閑散としてて、リアルに自粛を感じた・・・タラー

 

今月から時間が少しできたはずなのに、毎日3食作って

宿題チェックに3人目の「遊んで~」に服や布団の衣替えに洗濯に・・・

 

なぜにこんなにやることが多い・・・えーんえーん

 

5月に入って自粛中だからこそやりたいこと

①オンラインベビマ波波

②運動

③子供と運動と遊び

④SNSのUP!!

 

ということでまずはブログから・・・・ニヤリ

インスタも頑張ります!!

オンラインベビマも実現するため、まずは練習しなきゃの段階キョロキョロ(有言実行のためここにかいたぞー!!笑い泣き

 

インスタが苦手で写真のダメ出しを言われたから笑い泣き只今練習中・・・

 

ダメ出し写真笑い泣き

アドバイスいただいた後・・・キョロキョロ

 

友達のお店にコロナに負けるな応援で行ったんだけど、お弁当のみしか今はやってないので、晩御飯のお持ち帰りなどに購入させていただいてます!!

@SUNAO食堂

そして帰宅してからの写真・・・上達してるかな・・・笑

プロの写真!!!さすがです!!!!

 

久々のブログは今更ながら携帯写真の撮り方の練習でした。笑

 

最終「携帯の端末が安いから、機能が全然ない~」とのだめだし・・・・

一番言われたら困るダメだしやん・・・笑

 

コロナに負けるな!!!

来週は枚方の飲食店のお弁当をランチにさせてもらおう~

たまには休みたい・・・ごはん作り・・・枚方のお店にも協力したい!!

お弁当をやっていただいてありがたいぞー!!!!

コロナにまけるなー!!!!!