年末の大イベントのお知らせ★ | 枚方市 枚方公園 津田ベビーマッサージ教室 赤ちゃんのサイン教室子連れ資格取得教室 Baby limaベビーリマ

枚方市 枚方公園 津田ベビーマッサージ教室 赤ちゃんのサイン教室子連れ資格取得教室 Baby limaベビーリマ

ベビーマッサージや赤ちゃんのサイン教室を開いています。
愛情たっぷりベビちゃんとのコミュニケーション‼︎
また、ベビーマッサージ・サインに関する資格講座も開講しています。
おうちで、子連れでお教室をされたい方にはオススメです。

Baby lima × Sarahouse 枚方店 コラボ企画

 

 

ベビマ撮影会

 

日時:12月 5日(木曜日)

10:00~12:00(10時より受付開始)

 

対象:1歳までの赤ちゃん

 

料金:9000円

 

5組限定!!!!!

 

★内容★

ベビーマッサージ中の撮影・個人撮影・親子撮影

→後日、データ送付

*衣装は持ち込みでお願いします。

*パパのご参加も大歓迎です(料金は変更ありません)

 

小学生の娘にベビマの写真を見せることが多くなりました。

学校でも赤ちゃんのことを学んでくるので興味深々!!

特に親子けんかしたときは仲直りアイテムに使います。笑

 

写真を見せるだけで

「お腹にきたときから、産まれてからも、今もずっと大好きだよ」って

写真が伝えてくれるから

すぐに仲直りできるんです。

写真の良さを歳を重ねるごとに感じます。

だからもっともっと子供たちの記録を残そうと思うんです💛

 

ベビーマッサージの今だけの写真を残してもらいたい!!!

そういう思いでいつも開催させていただいてます。

 

年賀状にももちろん使ってください

#枚方#枚方ベビー#ベビーマッサージ#ベビマ#枚方ベビーマッサージ#ベビマ撮影会

#枚方T-SITE#Sarahouse#Baby lima