おはようございます☀


いつもブログに訪問くださいましてありがとうございますニコニコ


今朝は暑いですね💦 ムシムシしています。


昨日は、代休の学校が多かったようですね。


色んな場所が混んでました♡


さて今朝は、お弁当は 菓子パンを持たせました。


なんと∑(*º口º*)!! ご飯が全てなかったえーん


こんな時の見方の、エビピラフ様もチャーハン様もお好みでないとの事で、


買っておいた菓子パンに何か買い足すそうです。


昨日は 頂き物のフィナンシェを食べました😋



なんなら1口サイズで、口に入ってしまうキョロキョロ


お持ちくださった方も


「美味しいのはわかってるから、感想はいらないよ!!」と。


そんなことを聞いたら、


ワクワク😍😍😍しました。


そして、 家族と食べたら やっぱり😏😎✨



美味しいᐡ( ᵒ̴̶̷̥́ × ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‬ᐡ


小さな世界には、バターのしっとり感と色んな味がありました。


素敵なプレゼント🎁に心踊った✌️瞬間でした💓💓💓


今日も一日Happyな日をお過ごしください🍀








ふるさと納税でありました⬇️⬇️⬇️

美味しさを堪能してみては??