おはようございます☀️

 

 

 

いつもブログに訪問下さいましてありがとうございますm(_ _)m

 

今朝は、

 

我が家で愛用する品をご紹介します爆笑

 

こちら

 

高校生になった今もまだ🐣🐥🐤🐔成長したい息子

 

小学3年4年5年、

 

中学生、

 

高校生とずーっと継続では無いですが、しばらく飲んだら止め 、、

 

久しぶりに現在もまた飲んでいます。

 

主にお風呂上がりの就寝前に飲んでいますが、

 

小学生の頃は朝やおやつの時間などに何度か飲んでいました。

 

もちろん、小魚やカルシウムウエハースなども食べましたが、続かない💦💦

 

結果、飲み物のココア💓ならいけるらしい。

 

これから寒くなるので、牛乳をレンジで温めて美味しいです😋

 

今回、お店で買えるものだと思いドラッグストアを何件か回るもなくて、、調べたら

 

ロートの通販で買えるみたいですスタースター

初回、スプーン🥄が付いてました。

 

 

色んな味が増えてます👏👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成長期には、肉🍖🥩だよともお聞きして、

 

中学生でもとにかくお肉を毎日出していました。

 

今も変わらず💦毎日👦🏻🧡お肉です。

 

お弁当にも  肉がない!!と言われる事も。

 

そうは言っても、結局おばんざいを出すと、

 

👦🏻🧡「これこれ!!食べたかってん。」

 

と言われますので、そのバランスも取りつつ。

 

どこまでの効果は分かりませんが、

 

我が子は、小中高骨折はありません。

 

骨折🦴しても若いと治るのが早いですが、不便もあるので(私中学生で骨折してます💦)

 

やっぱり備えたいな。

 

大人の女性にも、オススメ✨ですと最近聞いています。

 

というのも、閉経後は血を作らなくなり 

骨からカルシウムをどんどん取っていくようですね。

 

なので女性の骨粗鬆症は多い汗うさぎ

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 

カルシウムをとる方法は色々ありますから、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しんで🎶取りたいと思います。

 

また成果があればご報告致しますね。

 

今日も一日Happyな日をお過ごしください🍀🍀

 

 

 

 

 

 

 

ミネラルファンデーション パーフェクトキット