こんにちは😊




まだまだ雨は降らずに曇り空のこちら。


いつもブログに訪問くださいましてありがとうございますm(_ _)m


先日、友人がBBQにお家へ呼んで下さいました。


いつも近くにお住いでしたがいよいよ他県で遠くになってしまいました。


そんなご家庭で子供たちも小さな頃からお世話になっていて、親戚の様なお付き合い。


是非とも来てね来てね(*´∀`)ノと歓迎されました。


当日のメニューは


焼鳥✨️✨️ 


国産の焼き鳥を沢山ご用意下さいました。


・ねぎま

・鶏皮

・砂肝

・焼きナス

・トマトと玉ねぎのさっぱりサラダ

・レタスのサラダ

などなど


タレは別添、





まずは美味しい塩で出されました。


もう、火起こしからご主人様が1人準備くださって


炭火で焼きながら手元を見ながら頂いた焼き鳥の美味しいこと!!ラブラブラブラブキューン


4人でむしゃぶりついて🤣🤣🤣食べていました。


お喋りもそこそこに(笑)


美味しーい!


とまりませんでしたね。


御家族共に色んなお話をして、今のおうちの好きな所や選んだエピソードもお聞きして👂


本当に閑静な場所で素敵なおうちでした。


【家、めっちゃキレイ😍😍⠀】息子たちの声はそれしか有りませんでした。


ああ、恥ずかしい🙈🙈 


もう、私の性格も知っておられるので 敢えてのスルーですね。


おもてなし上手で心地よい空間は時間を忘れて寛げますね🥰


私もそんな人になります…


あら、なりたい!!と打ち込むはずが💦💦


またなれましたらこちらでご報告致しますね。


今日も今日とて素敵な1日でありますように音譜音譜ハロウィン



解凍されて真空パックです。


外でのお肉BBQの1品にも良いですね♡♡



少し割高でも、これがあれば 天気での変更も


準備の負担も難なくですね!!





ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)