おはようございます☀️



 

いつもブログに訪問下さいましてありがとうございます┏○ペコッ

 

こちらの今日の天気は雨☔ まだ降り出していませんが曇って☁️います。

 

今朝もお弁当の準備から。

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

起きて😴👏😤 なんじゃーこりゃーーーと怒っている人。

 

どうやら1限目からの時間に間に合わないようです…

 

起こしたんだけど、、と伝えたら本人寝ぼけていたらしく("Д"💦)

 

自分に怒っていました。

 

とは言え、急いでも間に合わないと言う事で、カフェオレを飲む


お気に入りの割るだけBOSS

これはキャラメル味

色々飲んで見てこの味に落ち着きました…


飲みきって、コップを洗い

菓子パンを握って🏃‍♂️🏃‍♂️出かけました。


さてお弁当ですがニヤリ


卵焼きを焼いて、

昨日のチヂミをお店のようにカットして

(ひし形?一口で食べやすい形です)


米粉100%のチヂミは焼いた生地がカット✂️してもくっつきますねショボーン


プチトマト🍅 常備菜のかぼちゃの煮物を入れて


自家製発酵ベジブイヨンで作った鶏ハム🐓を入れて


べったら漬と塩昆布を口直しに入れて、


ふりかけグラサン


今日はこれ


カレー味は食欲そそります。


あれ、、カレーなら塩昆布要らなかったかも!?


このカレーふりかけ、従兄弟の家で食べて以来見つけたら買って♡とお願いされます。


楽しい記憶の味なのかしら??



あとは、水筒に御水を入れて準備OKです✨️


安定のギリギリ時間に出発します。


行ってらっしゃい❤



では


今日も1日楽しくて健やかにお過ごしになる日になりますように໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১


カフェベースはこちら









こんなのもオシャレ

シロップならパンの生地に入れても良いね。




こんなのあった!!