こんにちは(*ˊᵕˋ*)

 

いつもブログに訪問下さいましてありがとうございますm(_ _)m

 

今日は、3ヶ月前に希望を出した品物が届きました🎁🎁🎁

 

なんと∑(*º口º*)!!

オーダーで私の希望を聞いて21センチで作って下さいまして💫✨

 

それがこちら🖕

 

台座も付いています…

横向きです( >_< )

 

何を飾ろうかワクワクします爆笑

 

実はもうひとつもあって、、

白いものです

同じく台座も付いていて何を飾ろうかと楽しみ😆✨過ぎます。

 

今日はわざわざ完成したので我が家までお持ちくださいました…

 

そして一緒にランチへ🍀

 

気になっていた可愛いお店でした。

 

ポークソテーも美味しくて、発酵したパンも美味😋

 

食後にクレームブリュレも紅茶を頂いて帰りました。

 

なんと日帰りで他県へ来月は行こうと日程を決めて、予約を2人で済ませ(笑)

 

今日は大満足な日になりました。

 

楽しみができた合格

 

 

 

 

皆様引き続き素敵な一日をお過ごしくださいませ🍀

 


うさぎちゃんがかわいい♡