おはようございます☀️

 

いつもブログに訪問下さいましてありがとうございますm(_ _)m

 

今朝は、お弁当😋🍴🍱♬*が無い〜 ヽ(*´∀`)ノイェ-イラブラブ

 

とはいえ、主人の朝食を準備しました。

 

いつもは𝙎𝙖𝙩𝙪𝙧𝙙𝙖𝙮☀︎ 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀︎に行くことが多いのですが、お腹が空いて起きました。

 

 

 

 

 

待てなくて、ご飯🤣🤣

 

そこで、昨夜の夕飯のおかず✨️✨️

 

 

今まで何度も作ってましたが、

 

「(;´・ω・)ウーン・・・」「なんだろう??」「ハムなのかなんなのか??」「美味いと思ってるの?」、、

 

などなど、辛辣な意見も多く。。

 

ついには、「胸肉は今後買わないであせるあせるあせる」と言われた先日笑い泣き笑い泣き

 

怒りも一瞬で忘れますが、胸肉は忘れない✍️✍️✍️ 心の中では、

 

 

「絶対むね肉買ったるもん、こっそりリベンジしたろーっと。」と 思っていました。

 

育ち盛りの子がいる家庭では、胸肉を出さないなんて有り得ないクラッカー(私目線デス)

 

今回は発酵ベジブイヨンを作ったのでまぶして、、

 

60度で茹でる。暫く放置して、冷蔵庫へ。

 

そんな胸肉ちゃんでした。美味しくできてホッとしました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

 

日々のご飯のレシピ改善は頭の整理にもなってます。

 

台風が近づいているので風が強いです🍃🌀🍃

 

気を付けましょう。

 

連休も良い合格合格日でありますように。