皆さん、こんばんは。

とうとう梅雨入りしたそうですね。

今日は池袋まで美容院に行ってきて、短くカットしてもらいました。

前髪の分け目も自由自在にスタイリング出来るようにしてもらい、ほっとしました。

来週新しいお仕事の見学、面接を控えていますので気分一新。

無事決まると良いな。

新しいお仕事の代表の方との電話連絡を2回済ませて、

後は当日お会いしてみます。ホント勇気要るよなぁ~。

 

 先週は主人がずっと落ち込んでいた私を連れ出してくれて、

皇居外苑に連れて行ってくれました走る人走る人

 

         

 

素敵な眺めを見ながら、主人と半世紀東京にいたけれど、

夫婦でこうしてこの場所をお散歩するの初めてだったよね?と言いながら。

とても楽しかったです走る人走る人

 

         

 

 全く扱いの慣れていない自撮り棒を使いながら、動画を撮影したりして、

お互いに新鮮で嬉しかったです。

皇居外苑のテラスにはお食事できる場所があり、とても美味しかったです。

庭園には何種類のアイスクリームが頂けます。とても濃厚な味で美味ソフトクリーム

 

         

 

沢山の外国人観光客の方達がはとバスなどでいらしていて、

長蛇の列で庭園を歩いていました。

 

 矢張り気分転換は必要ですね。

主人の気遣いには本当に心から感謝しています。

皇居外苑のお土産売り場で、色々と購入し帰宅しました。

どれも美味しくて、友人へのお土産も購入しましたプレゼント

  

         

 

 最後にブログのご訪問ありがとうございます晴れ